楽しいシリーズ【上棟 by 砺波市T様邸】

さて、今日は「楽しいシリーズ」の日です♪
T1.jpg
この日は、毎日天気予報とにらめっこをしながら迎えた貴重な晴れの一日でした。
本来なら保育園のユウちゃんですが、この日はパパとママと一緒に上棟を楽しみました♪

暮匠の上棟恒例!
お施主様による「記念の一打」!!
T2.jpg
今回は棟梁との共同作業で思い出も増し増しでしたネ!
T3.jpg

さて、ユウちゃんを抱っこしているサングラスの一見怖そうなお兄さん...。
T4.jpg
実は、お施主様と大の仲良しのお友達です。
この日は、お施主様のご指名でレッカーさんとして参加でした。
これもまた、思い出増し増し!
新しいお家で、この日の思い出話に花が咲きそうですネ♪

実は、ユウちゃんには可愛い弟君ができました。
まだまだ赤ちゃんですが、この日もとてもお利口さんで、ママが上棟を楽しめるよう昼寝もたっぷりしてくれていました。ありがとうね~~~♪

おかげでパパとママはずぅ~っとマイホームが建っていく様子を見守ることができました。
T7.jpg

T様におかれましては本当に一日中見守ってくださってありがとうございました。
T8.jpg

おかげで私たちも楽しい一日となりました。

「楽しくなければ家づくりじゃない」

それはお施主様だけではないと思っています。家づくりに携わる棟梁や私たちも楽しくなくては、お施主様に楽しんで頂けないと思っています。

それでは、T様、完成までますます楽しんで参りましょう!
T9.jpg

PageTop